お知らせ

2020.03.30

【重要】新型コロナウイルス対策による4月以降のテレワーク実施について

平素は格別のご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、
弊社従業員のテレワークを3月31日までの予定で実施をいたしております。
全国的な感染拡大の傾向が依然として続いており、感染拡大防止の取り組みとしまして、
4月以降も引き続き期限を設けず、テレワークの実施を継続させていただくことといたしました。

全国的に感染が収束に向かうなど、通常勤務に戻すことができる状況となりましたら改めてお知らせをいたします。

テレワーク実施期間(延長)

2020年3月2日(月)~4月以降継続
※営業日・営業時間に変更はございません。
※体制の変更の際に改めてお知らせいたします。

フォームのお問い合わせについて

お問い合わせフォーム(サポートフォーム)およびメールでのお問い合わせに関しましては、
平常通り順次対応させていただきます。

お電話でのお問い合わせについて

お電話でのお問い合わせにつきましては、
誠に恐れ入りますが、上記期間はお受けすることができません。
お手数ではございますが、お問い合わせフォーム(サポートフォーム)より
お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

長期間のテレワーク実施により、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。