お知らせ

2020.02.28

【重要】新型コロナウイルス対策によるテレワーク実施について

 平素は格別のご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、
下記の期間につきましては、
弊社従業員のテレワークを実施することといたしました。

皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

テレワーク実施期間

2020年3月2日(月)~3月13日(金)
※営業日・営業時間に変更はございません。

フォームのお問い合わせについて

お問い合わせフォーム(サポートフォーム)およびメールでのお問い合わせに関しましては、
平常通り順次対応させていただきます。

お電話でのお問い合わせについて

お電話でのお問い合わせにつきましては、
誠に恐れ入りますが、上記期間はお受けすることができません。
お手数ではございますが、お問い合わせフォーム(サポートフォーム)より
お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒、ご了承いただきますようお願い申し上げます。